北欧柄のくるみボタンのヘアゴム minneにて販売中です。

ハンドメイド

こんにちは、AtelierSpicaのゆきたです。

一社会人の私も、もうすぐ夏休みです。

皆様、旅行の計画などはお済みですか??

今年もひじょ~に暑いですからね、長旅の際には十分に注意してください。

屋内でも熱中症の危険は潜んでいるようです。

小さなお子様をお連れの親御さんは、水分補給をお忘れなく!

さて、本日ご紹介をさせていただくのは、

北欧柄くるみボタンのヘアゴム」です。

北欧柄くるみボタンのヘアゴム

 

昨今、注目を集める北欧柄の生地をあしらったくるみボタンヘアゴムです。

ゴムの色はすべてブラックです。

ボタンの裏側には、保護のためにフェルトを貼っています。

※フェルトの色はお選びいただけません。

商品イメージ

ゴムは取り替えができる様な作りになっています。

こんな感じでパッケージングしてお送りします。

パッケージングイメージ

ちなみに・・・

北欧家具というのが、IKEAをはじめ、デザインが人気を集めているわけですが、

北欧家具ってどんなものをいうのか、ご存じですか??

北欧というのはそのままですが、スウェーデンやノルウェーなどの北ヨーロッパに

位置する国々のことですね。

この地域は、冬とてつもない寒さで外に出るのが危険なほどです。

そのため、家の中で過ごすことが多く、家の中が飽きないようにできるだけシンプルに

それでいてオシャレな空間を演出できるインテリアを、という考えのもとに生まれた家具のことです。

現在では、生まれたきっかけよりも、シンプルでオシャレなアイテム自体を北欧~とつけている

ことが多いですね。

北欧風○○みたいなものがよい例かも知れません。

では!

おっと!今回ご紹介した「北欧柄くるみボタンのヘアゴム」は、minneにて販売中です!

AtelierSpica(アトリエスピカ)

つたえる人 ゆきた

タイトルとURLをコピーしました