フェルトのおままごとなら当たっても安心♪自宅で簡単ハンバーガー屋さん

こども広場

令和最初のクリスマスが終わり、今度は令和初の年越しが待っていますね。

思えば、5月以降は○○初のオンパレードでしたね。

来年はオリンピック一色でしょうか。楽しみです。

そんなオリンピックの影響からか、今年の年末年始はお出かけにならない方が多いんだとか。

ただ一部報道では、海外で年末年始を過ごす人は減少するものの、国内旅行の需要が高まると言ったお話もあるようです。うらやまし~なぁ。

さて、そんなわけで今回はもくもくバーガーの第2弾セットが販売スタートしましたので、ご紹介します!

ファストフード屋さん Bセット

ファストフード屋さん Bセット イメージ画像

ハンバーガーが2つに、ポテトにナゲット、ジュースが2つ。

お腹いっぱい間違いなしですね(笑)

manimanimamagotoさんの型紙を基に柔らかいフェルトでつくっています。

落としても壊れないし、当たっても痛くないので、安心して遊んでいただけますよ!

なんとジュースは味変可能!?

ジュースは味が4種類

ジュース部分は取り外し可能で、というか乗っかっているだけなので、味を変えることが出来ます。

ごっこ遊びは1人でも遊ぶことが出来ますし、相手が居ると配役を決めたりする楽しみもあります。

なかなかあなどれない遊びなんです。

ファストフード屋さん Bセットは、ハンドメイドマーケットのminneで販売中です。

詳しくはこちら ⇒  https://minne.com/items/21078841

では、このへんで。 タラッタッタッタ~♪

タイトルとURLをコピーしました