こんばんは、AtelierSpicaのゆきたです。
ゴールデンウイークに突入しましたね!
大変残念ながら、高校卒業後からゴールデンウイークがお休みだったことがございません。
これまでうらやましいと思ったことはあまりありませんでしたが、
子どもが出来てからは、絶対休みの方がいいと思うようになりました。
さて、そんなわけで今日は、新作のご紹介をしていきたいと思います。
ちょうちょのぱっちんヘアピン
ぷっくりとしたちょうちょをモチーフにしたぱっちんピンです。
さわやかな色合いと柄でかわいく仕上げました。
ぱちんと留めると、ちょうちょが止まっているように見えますよ
裏面には、フェルトを縫い付けてあるので、髪が少ない方や小さなお子様の髪でも
滑りにくく、しっかりととまります。
これから暖かい季節になるので、前髪をすっきりとさせておきましょう!
ちょうちょのぱっちんヘアピンは、ハンドメイド雑貨のminneでお求めいただけます。
AtelierSpicaのギャラリーはコチラ
それでは、また。
AtelierSpica
つたえる人 ゆきた
にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。